☆8月11・18日開催分 研修体験会&会社説明会の様子

メディアミックスソリューションズ本社で行われた会社説明会の様子をご紹介!

残暑が厳しい中足をお運び頂き、ありがとうございました。

当日の様子をお届けします。

解体されたデスクトップパソコンを組み立て⇒OSのインストールまでを行う
『キッティング研修』を体験して頂きました。

「単語は聞いたことあっても、実際どのように動いているかは知らなかったので、知ることができ楽しく研修を受けられた」
「IT企業の研修というと難しそうなイメージがあったけど丁寧に教えてもらえて分かりやすかった」

などといったお声を頂きました♪

「IT企業」と聞くと「未経験からでも本当に入れるの?」と思う方が多いかもしれませんが
弊社は9割以上がIT未経験で入社し、立派なエンジニアになっています!
説明会では、未経験者ならではの質問や悩みなど、ご質問頂ければお答えしております♪

次回開催は9月1日を予定しております。