☆10月5日開催分 研修体験会&会社説明会の様子

メディアミックスソリューションズ本社で行われた
研修体験&会社説明会の様子をご紹介!

当日の様子をお届けします。

研修体験は「キッティング研修」を実施中です。

パソコンの中身を開けると見たことやなじみのない部品やケーブルが出てくるので
見慣れない方はビックリするかもしれませんが
研修担当者が分かりやすく説明してくれるのでご安心を!

担当するのは実際研修を担当している自社講師1名とサポート役1~2名です。
女性のサポート役もいるので、男女問わず安心してご参加ください♪

会社説明会では質疑応答の時間もしっかりとご用意しております。
「こんなこと聞いて失礼じゃないかな?」「ここはどうなってるんだろう?」など
普通だったらちょっと聞きづらい…という事でも、基本的にどんなご質問でもお答えしています。

研修体験、会社説明会どちらも『新卒・既卒・中途、どなたでも』ご参加可能です。
研修体験だけ・会社説明会だけ、と片方だけの参加でもOK!

次回は10月12日開催予定です。

ご参加お待ちしております!