☆10月26日開催分 研修体験会&会社説明会の様子

メディアミックスソリューションズ本社で行われた
研修体験&会社説明会の様子をご紹介!

当日の様子はこちら↓↓

まずは会社説明会からスタート!
「こんなこと聞いて失礼じゃないかな?」等のご質問でもOKです!
人前では聞きづらいという場合は、当日お渡しする資料の問合せ先へ連絡を頂ければ人事担当がお答えいたします♪

休憩をはさみ「キッティング研修」を体験して頂きました!
会社説明会は2名参加、研修体験はもう1名加わり3名の方とご一緒させて頂きました。
今回は新入社員がフォローしつつ分からないところは都度確認しながら
ひとつずつ手順を追ってPCを組み立て。
電源を入れてファンが回ると「おお!」と思う方も多いと思います!

研修体験、会社説明会どちらも『新卒・既卒・中途、どなたでも』ご参加可能です。
研修体験だけ・会社説明会だけ、と片方だけの参加でもOK!
Web見学も可能なので遠方の方でもお気軽にご参加ください。

次回は11月2日or4日開催予定です。

ご参加お待ちしております!